先週のアイビスSDとクイーンSは書かなかったら的中。
なにやってるんだか…。さすがの精度…。

書いて当てたいですけどね。。。
書くと当たらない、、ですが今週こそ。

1

●(土)札幌11R エルムS(G3)

ここは2頭出し厩舎が2つ。
勝負と見た。

◎ドゥラエレーデ(松山・池添学)

・池添学厩舎2頭出し。

・昨年もこのレースで惜しい2着。
チャンピオンズC(G1)2年連続3着、東京大賞典(G1)3着馬でここでは断然の格上。
ただ、重賞勝ちはホープフルS(G1)だけ。G1をだけ、というのはなんだが…。
ここは重賞をきっちり勝って、勇躍G1勝利を目指す秋としたいところ。

・松山騎手、全10場重賞制覇に、あとこの札幌を残すのみ。
来週の札幌記念では現状乗り馬がない模様。
ほかキーンランドC(パンジャタワー予定)、札幌2歳Sとあるが、一発で決めたいところでしょう。

〇ブライアンセンス(丹内・斎藤誠)
▲ワールドタキオン(斎藤新・斎藤誠)

斎藤誠厩舎2頭出し。長期休養明け2回叩いたワールドタキオンも怖い。一昨年エルムS2着。


人脈・関係者理論ランキング人気ブログランキングでフォロー